TOP通常運転 ≫ アクセスカウンター大回転

アクセスカウンター大回転

みなさんこんにちは

ネコ場所でも力押し  やまざる温泉です

ここ2、3日でアクセスカウンターが大回転して500を突破しました(マジビビリ)

どうやらの私も愛読させていただいている某ブロガーさんの巡回先に入れていただいたのが大きい様です

ブログを見ていただいているみなさん

ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚。うれしい!



(´・ω・`)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~(^ω^)



里のアイドル、稀ドラニャンですが無事デビューを果たしました

まだまだいじらないと不安ですが、現在2位 なんとか十両二に上がれそうです

明日は 極でデッキを組んでみようと思います

2014y06m14d_172501767.jpg

とりあえず中心になるのは綾ニャンかしら?


今週末も出勤なので土日は落ちなければ良しとします!

では、本日はこの辺で(´∀`*)ノシ 



マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL