TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 星を集めるよ!

星を集めるよ!

みなさんこんばんは

扇風機って旋風記と書くと活劇小説みたいですね やまざる温泉です

耳がぴくぴく動くかわいい亀寿さんにたのまれて賊をかっています

現在200を超えました

この調子でどんどん刈りますよ!


ふとコイン残高みたら

2015y07m01d_201154526.jpg


モバコイン当たりました!

いやっほーう!!

ありがたやありがたや~


コメントを返すコーナー!
露猫殿

コメントありがとうございます

> こんばんは
>
> シャムづ家家臣のその方は2.0コス鉄砲ですよ
> シャムづ家の方はの織田家家中の猫たちと相性いいの多いので期待してます!!
>
> まだまだ賊狩り頑張りましょう

やった!2コスト鉄砲はうれしい!

あとは発動ですが・・・はたしてどうなるか!

今から楽しみです(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL