TOP特技 ≫ 特技検証  「犬追物」

特技検証  「犬追物」

みなさんこんにちは

土日は出張でした 暑くてぐったり パンツ一丁やまざる温泉です

合戦も全力で参加したけれど目立った報酬もありませんのでスルー!

しかしながら!

報酬は、しゃむ津家臣 山田ありボブ

2015y07m13d_213337091.jpg

当然、報酬で手に入るわけも無く

にゃぽで買っちゃうよ!

オーケー!ボブ!HA HA HA!

と言う訳(?)でボブの特技

犬追物


HEY!ボブ!どんな特技なんだい?

2015y07m13d_213939756.jpg離れた敵、一体を攻撃する。地弱体なら効果が高い。守備系技能は無効にゃー


OH!すごく遠くまで届くね!ダメージはどうなんだい?


2015y07m13d_213939756.jpg結構、痛たいゲ・・にゃー

眼力命中時
2015y07m13d_212249413.jpg
2015y07m13d_212250880.jpg



通常攻撃↓
2015y07m13d_212313359.jpg


2015y07m13d_213939756.jpg弱体入ると通常攻撃の1.5倍ほどゲロ。次は弱体なしゲロ・・・にゃ

通常攻撃
2015y07m13d_212330384.jpg

弱体なし犬追物
2015y07m13d_212402863.jpg

2015y07m13d_213939756.jpg1.2倍ゲロ


・・・ボブはカエルなのかい?


2015y07m13d_213939756.jpg見ての通りのねこだゲロ。発動は地弱体が入るとばんばんでるゲロよ




2015y07m13d_215002303.jpgおい、俺(おい)の留守(ずし)中になに勝手なことをしちょっ


2015y07m13d_213939756.jpg・・・・ゲロ



2015y07m14d_080302238.jpg今日(きゅ)の夕飯(いめし)はかえる鍋だな


OH・・・ボブ・・・('A`)



2015y07m13d_215002303.jpgコメントを返しもす


黒麹さんコメントありがとうございます

> 初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。
> 良ければ戦友お願いします。

この間、動きのない戦友さんを整理させていただいたので枠に若干の余裕ができましたw

喜んで承認させていただきますよ~

これからよろしくお願いします!

Comment

No title
編集
こんにちニャでございます
本体が喰われてる・・・
2015年07月14日(Tue) 11:36
No title
編集
ばんはです

本体がスタンドに食われ・・・何てことだ
2015年07月14日(Tue) 22:20
No title
編集
初めまして、ブログにコメントありがとうございました。
検証お疲れ様です。
私は申し訳程度に使っただけですが、射程相当長そうですよね。
2015年07月15日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL