TOP通常運転 ≫ 清洲同盟場所 二日目

清洲同盟場所 二日目

みなさんこんばんは

無料コインでインストールしたゲームのスタートボタンが {恋に落ちる} でした 

今夜、俺のスイートルームにこいよ やまざる温泉です

猫場所も二日目に突入

初日の結果は

2015y07m17d_073707549.jpg

ふむ
前半だけで後半は動かず米を貯めましたが良い感じ

二日目も同じ方法で8位

明日は本気出す!!


コメントをかえすコーナー!

じぇい6さん
コメントありがとうございます
> こんにちニャでございます
> 本体が喰われてる・・・

戦国の世は本体と擬体の下克上もありえるのです


露猫殿
コメントありがとうございます

> ばんはです
>
> 本体がスタンドに食われ・・・何てことだ

スタンドをコントロールできないと、下克上です


サイロウさん

コメントありがとうございます
> 初めまして、ブログにコメントありがとうございました。
> 検証お疲れ様です。
> 私は申し訳程度に使っただけですが、射程相当長そうですよね。

いつも楽しくブログを読ませていただいてます!

射程は7だとおもわれます!

遠距離では最長かな?

宝猫の再配布イベントがほしいですよね!みんなで○○でもらえるといいのになあ

では
明日から三連休ですよ!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは
今回のねこ場所は報酬が報酬だけに緩めですね
私はのんびりやってます。

ボブ 活躍するといいですね
2015年07月17日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL