TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 清洲同盟場所 終了

清洲同盟場所 終了

みなさんこんばんは

天然氷のカキ氷を食べてきました ひやけで真っ赤 やまざる温泉です

猫場所が終わったので結果発表!

初日

2015y07m17d_073707549.jpg

午前中で一気に米を使いきり、翌日まで放置し米を回復しました

鬼島津片手千人デッキに悩まされました

今後、何か手を考えねば・・・




二日目

2015y07m18d_223855929.jpg

初日と同じ戦術で午後は米の収穫のみ

術デッキが多かったですが、仕上がった小山田(大長刀移植済)が、がんばってくれました



三日目

2015y07m18d_230238092.jpg

三日目のために必死に我慢していたのでここで合戦報酬米をつっこみました

初めて報酬猫をゲット!うれしいですね!

移植はしたいのですが、もったいなくて保留中w

鬼島津&伊賀流ばかりで大苦戦

睨みデッキではどうしようもないので、稀義弘デッキに変更してカウンター作戦でなんとかなりました

いやはや、厳しい戦いでした・・・関脇でもがんばるよ!


コメントを返すコーナー!

サイロウさん
コメントありがとうございます

> こんにちは
> 今回のねこ場所は報酬が報酬だけに緩めですね
> 私はのんびりやってます。
>
> ボブ 活躍するといいですね

緩めのおかげで上にあがれましたw

ボブには期待してます!

明日も休み!(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
おぉっ! おめっす!

うちに1枚ありますよー

足りないでしょ^^
2015年07月19日(Sun) 20:13
No title
編集
昇進おめでとうございます

どこもかしこも鬼島津伊賀流なんですね
しかしうちの鬼島津は寡黙の硬さに殺されますww

2015年07月19日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL