TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦始まってた!

合戦始まってた!

みなさんこんばんは

最近、はだかですごしてます パンツは最後の砦 やまざる温泉です

合戦が始まってしまいました!

北条家に陣借りですが、三日で終わりそうなペースですね

にゃぽ貯めたいのに困るなあ


金星の話

さて、全国ベスト5に名を連ねる某棟梁さん(守備隊じゃない)にまぐれ勝ちしたのですけど

金星とれませんでした

もう金星は出ないということなのでしょうか・・・

そろそろ金星の条件を教えて欲しいものです


コメントを返すコーナー!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

> おお、動いている。
> その調子で亀寿さんも動かしてあげて下さい。
> もちろん公式よりもあざとく!
>
> バケモノの子は私も観てきましたよ。
> ヒロインが達観し過ぎている気がしないでもないけど、
> それを込みにしても素晴らしい作品でした。

暇なときにチャレンジします

亀寿さん、再報酬にならんかなあ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
暑いです ヘロヘロな私です

前の記事のお兄様とカエル様www

アニメgifもっとオナシャス! みなさんの見てるの楽しいですw

え、私ですか? ・・・メンドクサイw 
2015年07月24日(Fri) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL