TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ場所 二日目です

ネコ場所 二日目です

みなさんこんばんは

アクセスカウンターが1000越えで、びびってションベンをちびりそう やまざる温泉です


ネコ場所初日は2位で通過できました

今日は仕事もあったのでとりあえず極デッキテスト後、昨日のどらにゃんデッキで放置

再び極デッキで再開しました

2014y06m27d_222547346.jpg

金皿三枚です

コスト2余り もったいない・・・

勝頼の 甲斐の黒駒 で風を上げて回避でしのぎ

うじニャすの 川越の夜襲 で相手を弱体化して

綾にゃんで回復&奥義ゲージ溜めで奥義炸裂

奥義で押し切る(いつもの)パワープレイw

現在、十両二 5位 上がれるといいなあ(´∀`)


では、もう一勝負してきます!(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL