TOP通常運転 ≫ 一心合戦終わったよ!

一心合戦終わったよ!

みなさんこんにちは

暑くて蒸発しそうなので家からでません やまざる温泉です

合戦がおわりました

結果は

2015y07m26d_141304461.jpg

大敗したけど始めての報酬誉!

一心は義久おにいやんに付けようと思います


ゴッドハンドを持つ彼女が新しい作品を生み出しました

作成

マムシの睨み携帯電話&ストラップです

マムシの睨み携帯で電話している人がいたら私かもしれませんよ・・・・(´∀`)



かめじゅコメントを返しもすぅ

サイロウさん
コメントありがとうございます
> こんにちは
> うそ・・・おだんごの威力、高過ぎ?
> そして何故大友さんがやられやくなのかw

会心です!
大友さんはたまたま雑コラの中にあったので、とばっちりでやられ役ですw


肥前の人さん
こめんとありがとうございます
> なるほど、切り貼りですか。
> こういう形もアリですね。
> 時間差で着弾するところに匠を感じます。
> 技術指導した彼女さんは只者ではありませんね。

私は絵を描くのが苦手なので切ったり張ったりで組み立てますw
ゴッドハンド彼女はすごいのですよw (´Д`)


露猫どの
コメントありがとうございます
> こんにちは
> 合戦勝てませんね。ニャポも貯まりません(泣)
>
> これからは目指せ1記事1雑コラですねww
> ファイト!!

暇なときに雑コラつくってますw
ネタができたら作り貯めしてますよw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アヅイ・・・

お!新作キター!! のは良いが何故にクワッお兄やんwww

かめじゅがかなりあざとくなって・・・ (下スッポン?コワーイ亀?)


PS 彼女さん見てるー? お疲れですー
2015年07月26日(Sun) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL