TOP通常運転 ≫ ようやく買えた!

ようやく買えた!

みなさんこんばんは

暑すぎてアイスがうまいです やまざる温泉です

アップデートでにぎわっておりますが、伊達家なので島津家推しの私にはとくに関係はございません

・・・・ぼんてんちゃんかわいい


そんな中、先々月からせこせこと内職をして、にゃぽを貯め

ついに購入!

2015y07m30d_205752845.jpg

極やまなかさん!

高かった!しかしそれ以上に活躍してくれそう!

彼女曰く、便所から這い上がってきた人!

間違ってないけど・・・orz

極の絵柄が這い上がってきたときじゃなくて良かった!!

さっそく猫場所から出撃させますよ!

つぎの目標は、義久おにいやん強化計画第二段です


コメントを返すコーナー!

じぇい6さん

コメントありがとうございます

> アヅイ・・・
>
> お!新作キター!! のは良いが何故にクワッお兄やんwww
>
> かめじゅがかなりあざとくなって・・・ (下スッポン?コワーイ亀?)
>
>
> PS 彼女さん見てるー? お疲れですー

睨みおにいやんは彼女のお気に入りですw

今日は暑くて寝てるのでコメントが聞けませんでしたw

また後日(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんニャ

こないだの睨み兄やんに続き
またイヤラシイの増えましたね・・・

イヤラシイ・・・ イヤラシイ! イヤラシイ!!

2015年07月30日(Thu) 23:06
鹿介ェー!
編集
こんばんは
おめでとうございます!!
嫌がらせキャラじゃないですかーやだー

こちらは伊達っち推しなんで
ぼんてん買いましたよ
今のところ使い道ないですけど
2015年07月31日(Fri) 21:27
No title
編集
ばんはー

睨みと麒麟のダブルアタックは強烈でしたよー
今度はどの猫購入ですかね?
2015年07月31日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL