TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 松風場所 初日

松風場所 初日

みなさんこんにちは

明日は誕生日です  やまざる温泉です

松風場所がはじまりました

里には騎馬が多いので無理にとりに行かないでいいかなーと思ってます

落ちないようにがんばるだけです


雑gifコーナー

金色の采配の範囲や発動率が気になりますがほとんど情報がありませんね

きになったので交換所の左月を見ていたら


2015y06m14d_1700392046.jpgおしりぺんぺんに見えるね
彼女



うん なるほど こういうことですね

金色の采配こりゃあ、強化されるわい

どうみてもセルフSMです ありがとうございます



コメントを返すコーナー!

J6さん
コメントありがとうございます
> こんばんニャ
>
> こないだの睨み兄やんに続き
> またイヤラシイの増えましたね・・・
>
> イヤラシイ・・・ イヤラシイ! イヤラシイ!!

こんなに褒められると照れますねえ (´∀`)
猫場所で使用しましたが、良い感じですね!
苦手な片手の対策にもなってます!


サイロウさん
コメントありがとうございます

> こんばんは
> おめでとうございます!!
> 嫌がらせキャラじゃないですかーやだー
>
> こちらは伊達っち推しなんで
> ぼんてん買いましたよ
> 今のところ使い道ないですけど

ありがとうございます!
宝 愛姫、今回のみんなで○○で再配布きましたね
ぼんちゃんの使いみちは見てにやにやできるところじゃないでしょうか
火高いですし・・・シャム津の四男並1.5に比べたら・・・orz

露猫殿
コメントありがとうございます
> ばんはー
>
> 睨みと麒麟のダブルアタックは強烈でしたよー
> 今度はどの猫購入ですかね?

次の強化計画は、睨みおにいやんのぼっけもんor策士を甲州流(地↓)に変更を予定しています
その後、稀義弘どんのがむしゃらを越後第一or広範囲攻撃の特技に変更し爆撃強襲型アタッカーにしたいですね

あまったにゃぽで並家久に攻撃特技を付けたいですが・・・伊達者再配布まちかなーw

にゃぽがいくらあってもたりませんなー(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL