TOP ≫ 金皿は大人にならないと食べちゃ駄目

金皿は大人にならないと食べちゃ駄目

皆さん、こんにちは(´∀`)

夏は全裸のやまざる温泉です。

今回は我がやまざる温泉の里にいる極武将を全裸後悔・・・もとい 全部公開しちゃいます


まずは初めてくじで引いた

奥州筆頭、れっつ ぱーりー!!

独眼竜、伊達ましゃむねー!(リングアナ風)
2014y05m31d_072542550.jpg
強化が中途半端なのは悪い癖ですw

アップデートで風武将の回避と会心率が上がった彼は、独眼竜で暴れながら誰よりも早く敵陣に突入します



柔らかいのでよく、後ろに向かって前進(撤退)しますw

横槍陣形や誘い出せ陣形で変則的に戦う場合に力を発揮してくれます


続きまして、小田原の虎猫 北条うじにゃす 
2014y05m31d_072737694.jpg
デフォルトではねこじゃらしを覚えてましたが、じゃらした猫をさらにじゃらすばかりで仕事しなかったので智勇兼備で上書きしました

川越の夜襲の発動率が悪いような気もしますが、火地強化されるとぶっ放す事が多い?のでひょっとすると敵の火地強化に反応ありかもしれません

ダメージ低めですが広範囲、火地弱体100%はうれしいですね

アタッカーになり壁になり弱体役でもある、頼れるオヤジです


三匹目は甲州のオス三毛  ミケだ勝頼
2014y05m31d_095520092.jpg
最近引いたばかりの新参です

アップデートで強化された甲斐の黒駒が強力ですね、発動率わるいけどw

なんだかスキルが地味だったので、川中島の激突をつけました

20匹以上、柿崎さんと珍にゃまがたさんが吸い込まれましたが、昨日ようやく成功!

うれしすぎてSSとるの忘れてましたw

まだまだ強化途中で未知数ですが、騎馬デッキとかで使いたいですね(´∀` )

極はこの3枚のみ、吉、福クーポンで引きました


-閑話休題-
  ∧_∧
 (≡゚∀゚≡)ニャ


我が家では極の事を金皿と呼んでいます

光り方が1貫500円オオトロとかがのってる回る皿に似てるためですw

子供は手を出したらタイトルの言葉を言われます


それでは
後ろに向かって前進!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ テッタイデハナイ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL