TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 6月ネコ場所下 三日目

6月ネコ場所下 三日目

みなさんこんにちは

夏は蚊取り線香派  やまざる温泉です

ネコ場所二日目の結果は

2014y06m29d_211234285.jpg

なんとか昇進できました!

今回はこれ以上、昇進できそうもありませんが、2段昇進できたので十分です!


さらに、いらないネコを処分して新ネコを里に迎えました

2014y06m29d_210307621.jpg

お光にゃんでございます

コスト2の回復役を強化したかったので

あと 可愛かったので

購入しましたよ!

ちなみに大河ドラマのお光さんも良いですよね

なんども泣かされましたw

しょうじゅー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ははうえー!(´;ω;`)


とのー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もこみちー!+(0゚・∀・) + テカテカ + オリーブ!

毎回、もりたへえ(もこみち)鼻息あらすぎておもしろいw


明日はメンテナンスですね

どんなカードが追加されるのか楽しみです

では(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL