TOP特技 ≫ 特技検証 泥大根

特技検証 泥大根

みなさんこんばんは

特技検証 何回目でしょう?やまざる温泉です

今回は最新特技

泥大根です

報酬で2枚までもらえるわけですが

LV3は距離1 範囲一匹です

当たると強化状態が1種反転します(弱体無効じゃないかぎり必中?)

泥大根LV3

反転順は喝破と同じようですね

威力は通常攻撃の1.1~1.2倍?くらいでしょうか

強化が2種以上掛かっていると発動が良い印象でした


LV4も試しましたが、LV3とかわらない感じでしたね

LV5です

泥大根LV5

距離が2になります 範囲は一匹です

反転も2種類になります

試した限りでは、逃げ弾正、糟糠の妻、九十九なすは貫通してました

命中は非常によい感じですね

発動も悪くないですが、うちの泥大根は

2015y09m02d_220517519.jpgおでんが好きでござる!


極山中さんが振り回しているのでダメージはいまいちですw

発動は麒麟児をじゃまする事もないので睨みとデッキを組むとごりごり弱体させていきます


距離2のおかげで接近しなくても弱体できるので

風が火武将なら猛威を振るうと思います

・・・山中にもたせたのは失敗だったか?

以上

泥大根でした!(´∀`*)ノシ 


9/8追記
泥大根、愛の一字も貫通しました

これは良い物だ!

Comment

No title
編集
やまざる温泉
習得する特技 彼女の恩恵
効果 コラの技術がどんどん上がる
(彼女がデッキ内にいると効果大)
どっから大根画像持ってくるんですか!!w

特技検証お疲れ様です。
レベル5まで上がると面白いことになるんですねぇ。
2015年09月07日(Mon) 21:51
No title
編集
こんばんは

睨みと麒麟児だけでも面倒なのに大根付いたせいで余計めんどくなりましたよ。

うちののぶ様の第六がことごとく山中にやられてます・・・
2015年09月07日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL