TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 眉目秀麗 場所

眉目秀麗 場所

みなさんこんにちは

実家から梨が送られてきました!梨が大好き やまざる温泉です

猫場所二日目に突入

初日は魔界に放り込まれました・・・

虎の檻に放り込まれた小型犬の気分でしたw

二日目はちょっと楽ですね

ちょっとだけですが(´・ω・`)


報酬の眉目秀麗は特に興味なしなので落ちない様にがんばるだけです



コメントを返すコーナー!

サイロウさん
コメントありがとうございます!

> やまざる温泉
> 習得する特技 彼女の恩恵
> 効果 コラの技術がどんどん上がる
> (彼女がデッキ内にいると効果大)
> どっから大根画像持ってくるんですか!!w
>
> 特技検証お疲れ様です。
> レベル5まで上がると面白いことになるんですねぇ。

移植不可ですw
大根はたまたま昔集めてた画像の中に入ってましたw

われながらうまくできたなあと関心してますw

泥大根は鎮西に変わる特技になってもおかしくないですね!

MCたまったら、もう一匹、火か風でつくろうかなー


露猫殿
コメントありがとうございます

> こんばんは
>
> 睨みと麒麟児だけでも面倒なのに大根付いたせいで余計めんどくなりましたよ。
>
> うちののぶ様の第六がことごとく山中にやられてます・・・

極山中泥大根はダメージが低いのが欠点ですが、挑発だけでは物足りなかったので良しとします!


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL