TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 馬印合戦 二日目

馬印合戦 二日目

みなさんこんばんは

涼しくなってきましたね

そろそろパンツ一丁はきびしい やまざる温泉です


合戦が始まってます

全力出陣はほどほどにしておりますが、にゃぽ&クーポンのため省略orz


コメントを返すコーナー!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとうございます

> こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 1つ相談なのですが、うちの里の法輪ニャン(警固衆、絆)に術対策としてぼっけもんを付けようと考えているのですが、どう思われますか?
> 有名ぼっけ使い頭領様として、アドバイス等あったら宜しくお願いしますm(__)m

> すみません、絆つけるつもりで伝授しようとしたら、風武将のみだったんですね・・・ 
> どちらにしろ法輪さんにはぼっけぼっけしてもらいたいところですが汗

コスト1.5にぼっけもんを付けたことがないので推測の域を出ませんが

低コストだと発動はあまり良くないという噂を耳にしました

術猫を必ず狙うわけでもなく、成功率も策士入れてもよくミスります

ぼっけもんは範囲が十字の策↓なので、術デッキでよく使われる「総大将をまもれ」相手だと複数を巻き込めません

さらに全体強化系特技で上書きされる事も非常に多いです

あたれば術の発動をストップできますが、以上の点からぼっけもん一匹では術デッキに対応しきれませんでした

術対策あきらめたのでぼっけもんを上書きしてしまいました

そろそろ術対策特技がほしいなあ


以上、愛があるなら使えるかもしれない?ぼっけもん感想でした(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
お返事ありがとうございますm(__)m
ぼっけもん上書きしてしまったんですね(・_・;)
低コスではそんな噂が……知らなかったです。
加賀悲愴は高いですし、術対策欲しいですよね((+_+))

経験に基づく貴重なご意見ありがとうございました。お互いニャが楽しみましょう!!
2015年09月16日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL