TOP ≫ 俺の嫁!!

俺の嫁!!

みなさんこんにちは

シルバーウィークでのんびり やまざる温泉です

東京ゲームショーが始まりました

ニコ生で公式をみてましたら次のアプデ予定がきてました

じっそう

やったあああああ(/ω\*))((*/ωヽ)ああああああ!

ついに 大根娘 実窓にゃん(宰相殿)が実装!

黒髪ぱっつん!くわがたぱっつん!

大根!ぱっつん!大根!ぱっつん!さっくっらっじっまー!!
(」゚ロ゚)」      (」゚ロ゚)」     (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!

テンションおかしくなっちゃった(´∀`)

色をみるかぎり水属性だとおもいます

デザイン的には誉かな?

よーしがんばって取るぞー!

ちなみにやりとりした手紙の内容は

「昨日の夜、実窓にゃんの夢をみたよ!(゚∀゚)
本当に会っていたような素敵な気持ちだったよ- 
何かあったら・・・何も無くてもいいから手紙をだしてほしいな(´ω`人)オネガイ
そしたら義弘、がんばれるp(*^-^*)q」(超意訳)

ラブラブですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


コメントを返すコーナー!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとうございます

> お返事ありがとうございますm(__)m
> ぼっけもん上書きしてしまったんですね(・_・;)
> 低コスではそんな噂が……知らなかったです。
> 加賀悲愴は高いですし、術対策欲しいですよね((+_+))
>
> 経験に基づく貴重なご意見ありがとうございました。お互いニャが楽しみましょう!!

せめてあと1、範囲がひろければ使いどころがあったのですが・・・

移植した甲州流も発動が悪く、変更しているところですw

のんびり楽しみましょう(´∀`)

Comment

No title
編集
こんにちわー

蕪に見えてしまうのは私の目がフシアナだからなのでしょうか・・・?


今回あっさりな更新&ハイテンションなのは彼女さんが横に居ないからですね

ノシ
2015年09月20日(Sun) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL