TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻め終了!

城攻め終了!

みなさんこんばんは

奥様が誕生日だったのでPSVITAをプレゼントしました

初音ミクを楽しんでいるようです 喜んでもらえてなによりです やまざる温泉です

城攻め終わりました!

2015y09m26d_191741771.jpg

今回の問題だとおもったのが、マッチングです

攻:15人いる当兵団 VS 守:一人しかいない、しかも初心者に近いプレイヤーの兵団という状況がありました

戦った方、絶望すぎてのぶにゃがを引退しないといいけど・・・というくらいの一方的な展開になってしまいました

マッチングは近い点数の兵団と当たるようにするとか必要だと思います

いろいろ問題はあったけど

久しぶりの城攻めでしたがとても楽しかったです!



お礼のコーナー!

お凸ニャンさん、J6さん、露猫殿、brossおととさん、こーゆうさん、
しんらどんさん、ブランメルさん、ぺずさん、黒麹さん、
通りすがりの猫さん、KENKENさん、ている。さん、ごんぎつねさん、
サイロウさん、兵団チャットや伝言板に書き込んで頂いた皆さん

先日の入籍へのコメントありがとうございます。

夫婦でとてもうれしく読ませていただきました!

たくさんの方に祝っていただけて幸せです!

まとめてで申し訳ありませんが、お礼を述べさせていただきます。


ほんとうにありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL