TOP特技 ≫ 特技検証 ヒヒ退治

特技検証 ヒヒ退治

みなさんこんにちは

仮面ライダードライブが終わってしまいました

来週から仮面ライダーゴーストだよ!GO!GO!GO!ゴースト!

片岡つるたろうから竹中直人にバトンタッチ!やまざる温泉です


さて、イベントも特に無いので特技検証をしてみました

今回の特技は

のぶにゃが界のオレンジアームズ、薄田さんの特技、ヒヒ退治です

2015y09m27d_122818480.jpg

・・・・固有は橙武者とかじゃないんですねw

この人は遊郭行ってる間に砦おとされたり、乱戦で大立回りをして敵将を討ち取ったり

なんだか実力があるんだか無いんだかわからん人ですw


ヒヒ退治

敵一体を攻撃する 命中すると自分の速力が上がり伏兵状態になる

移植LV4 条件は足軽鉄砲のみです



発動は良く、伏兵状態じゃないと1ターン目から出ることも多いですね

ヒヒ退治

伏兵状態でもわりと発動します

体感だと1~4ターンくらいに一回、バシバシ発動して楽しいです


ちなみに通常攻撃
ヒヒ退治なぐり_R

通常攻撃で218ダメージ ヒヒ退治で306ダメージでした

伏兵状態は4回攻撃で終了でした。伏兵LV4と同じです。

伏兵中にヒヒ退治を当てると伏兵延長になるので看破が無いと延々と伏兵ができますねw

風強化も入るので高田流LV5に付けたりしたら・・・・おそろしい!(゚Д゚)


欠点としては、接近しないとだめなので渋滞につかまると困る事くらいでしょうか?

伏兵看破持ちがいなければ、攻撃即伏兵となり敵陣の真ん中で大暴れできる強力な特技になりますね!

火武将などに移植しても活躍できそう!


以上

ヒヒ退治でした!(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL