TOP ≫ アップデートで俺の嫁!

アップデートで俺の嫁!

みなさんこんばんは

実窓にゃんが実装されました!やまざる温泉です

2015y09m30d_220423417.jpg

誉かとおもってたんですが、稀でしたね

先月は実窓貯金をしていたので即、購入しました!

ようやくシャム津家にも癒しの水猫が!

特技:宰相殿 はちょっと使った感じでは良い感じでした

特技が櫻島大根じゃなくてよかったw (´∀`)

2コストでメイン回復につかえそうなので強化を始めます!

宰相殿は後日検証しようとおもいます!

では眠いのでこの辺で(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL