TOP特技 ≫ 特技検証 宰相殿

特技検証 宰相殿

みなさんこんにちは

バッチリミナー!カイガーン!オレ! やまざる温泉です

合戦まで暇なので特技検証です

今回の特技は

2015y09m30d_220423417.jpg

待望のシャム津家アイドル!実窓にゃんの特技

宰相殿

自身と周囲の味方を回復し策を上げる

移植レベル5 範囲4 策↑です

正直、特技の説明だけ見たときはがっかりでした。遠距離回復に変更しようと思うくらいでしたが・・・使ってみてびっくり!

策↓への反応があります!

術デッキ物理デッキの基点となる美貌、短刀、姫武者等への対策ができるのは大きいですね!

以下 雑gif

宰相殿


2015y10m04d_110420010.jpg<とこいで実窓にゃん(ところでじっそうにゃん)

2015y10m04d_110432973.jpg<はいはい、なんじゃんそか?(はいはい、なんでしょうか)

2015y10m04d_110420010.jpg<鬼島津で使(つ)けにくいじゃねか。ないごておはんは馬に乗(の)っちょっ(鬼島津で使いにくいじゃないですか。どうしてあなたは騎馬なんですか)

2015y10m04d_110432973.jpgおはんの近(ち)こへ直(いっ)き駆けつけるためですよ(あなたの近くにすぐに駆けつけるためですよ)

kawaii.jpg<うふふ♪

よしひろ<じゃっどかい(そうですか)・・・(好きだ!)


Comment

No title
編集
こんにちは。初めまして。

実窓ニャンの笑顔にやられましたw幸せそうな良い笑顔ですね。ほんわかしますw
2015年10月04日(Sun) 12:33
No title
編集
ymzr家でも言ってそう・・・ 新婚さんだしな・・・

爆発して!!w
2015年10月04日(Sun) 13:20
見てて楽しい
編集
さいきんはじめたばかりですが
見ていて面白いのでブックマークさせてもらいました
2015年10月10日(Sat) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL