TOP通常運転 ≫ 第一次 新婚旅行

第一次 新婚旅行

みなさんこんにちは

ゲームプレイして第一章クリアで無料コインゲット!クリアしたのに貰えなかったのでスマホを握りつぶすとこでした 

コインのためならエンヤコラ やまざる温泉です

三連休最終日ですね

まずは合戦結果!

2015y10m12d_110826769.jpg

欲をだして大友に行ったらこんな感じ

全力誉は一枚出ました
2015y10m08d_080932823.jpg

とりあえず、よしとする!



かわいいじっそうにゃん私事ですよ

連休を利用して第一次新婚旅行に行ってまいりました

行き先は、備前の国 岡山県です

岡山の名物はフルーツとパフェと桃太郎と宇喜多家(毒殺)です

さっそく、毒殺覚悟でフルーツを食べ、パフェを飲み、牛串を喰らい、地ビールを流し込み、岡山の町を食欲という名の恐怖のどんぞこに叩き込みました

いいところばっかりでしたね!

さんきゅー 岡山!!

ちょうど「戦国の貴公子 宇喜多秀家☆フェス」(本当にこう書いてあった)もやっていたので見学

備前岡山鉄砲隊に遭遇しました!


筒から音の出る妖術なぞ怖くないわ!


鉄砲隊どーん!

( ゚д゚)音にびびってカメラずれた・・・




コメントを返すコーナー!

t-max さん
コメントありがとうございます

> こんにちは。初めまして。
>
> 実窓ニャンの笑顔にやられましたw幸せそうな良い笑顔ですね。ほんわかしますw

ありがとうございます

勢いづいてgifもつくってみました

実窓にゃんは癒しですねえ(´∀`)


J6さんコメントありがとうございます

> ymzr家でも言ってそう・・・ 新婚さんだしな・・・
>
> 爆発して!!w

やまざる家ではこんなもんじゃないですよ(・´з`・)

爆発してきます! ( ゚Д゚)ゞ


サイロウさん
コメントありがとうございます

> すごいっすねぇ・・・
> やまざる温泉さん運営疑惑がwww

猫神様がご祝儀をくれたんでしょうねw

しばらく並チン祭りだったからなあ・・・


きもい丸さん
コメントありがとうございます

> さいきんはじめたばかりですが
> 見ていて面白いのでブックマークさせてもらいました

駄文雑コラのブログを読んでいただきありがとうございます

面白いって言ってもらえると嬉しいですね(´∀`)

のぶにゃがの野望を楽しみましょう!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お土産の桃を要求しますっ!
2015年10月12日(Mon) 13:10
No title
編集
2015年10月12日(Mon) 14:04
No title
編集
鉄砲すごいっすねぇ
・・・え?第一次?
第何次まであるんですか・・・
2015年10月13日(Tue) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL