TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦中ですよ

合戦中ですよ

みなさんこんにちは

ちょっと忙しくブログ更新ができませんでした

合戦は北条家に参戦中ですが、名乗っていないのに5戦目に強力な頭領がくるというパターンがずっと続いてます

未修練猫入れて、珠を米に買えながらにゃぽ稼ぎができないので

名乗って通常出撃で押せ押せです!

この調子でがんばるよ!


コメントを返すこーなー!

こーゆうさん
こめんとありがとうございます

> お土産の桃を要求しますっ!

桃は時期じゃなかったです!ブドウうまうまー(´∀`)

J6さん
コメントありがとうございます
> ノ

お土産代わりに記念写真でもだしましょうかねw
2015y10m12d_172229313.jpg

二日目は姫路城を攻めてきました!並ぶの嫌いなので天守閣内にはいきませんでしたが、楽しかったです!

真っ白できれいでした(´Д`)

サイロウさん
コメントありがとうございます

> 鉄砲すごいっすねぇ
> ・・・え?第一次?
> 第何次まであるんですか・・・

鉄砲隊は10人くらいでしたが、一斉射撃はすごかったです・・・鉄砲伝来以降、戦の仕方が変わったのも納得です

死ぬまでに47都道府県すべてに行きたいと思っておりますw

いつまでも新婚気分です(・´з`・)


ではでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL