TOP通常運転 ≫ 猫戦記とちゅうですが 

猫戦記とちゅうですが 

みなさんこんばんは

今日明日は仕事でした 休ませろ!やまざる温泉です

さてさて猫戦記

現在は24章 完読はいけそうですね



鹿児島でのイベントでご出陣だそうです!

2015y10m24d_205913524.jpg

かわいいじっそうにゃんあばてんなかと足が短(みし)こないじゃっとな?
(ずいぶんと短足じゃない?)

コメントを返すコーナー!
サイロウさん
コメントありがとうございます

> みかん箱買いですか
> 買ってみたいと思ったことはあるんですが、
> 食べきれる気がしないんですよねぇ。
> 今年もネットに8個くらい入ってるやつ買おうかなぁ・・・

コタツに入って横にみかん箱設置したら自動で減っていきませんか?
やまざる家だけかしら?

Comment

地方行脚
編集
こちらも今回は読破できそうな感じです。
最終章の敵の戦力次第ですが・・・。
着ぐるみって島津版もあったんですか。
龍造寺家のやつも作ってバルーンフェスタとか唐津くんちで出せばいいのに。
出せば・・・いいのに・・・。
2015年10月25日(Sun) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL