TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫戦記 三日目!

猫戦記 三日目!

みなさんこんばんは

仕事が終わったので息抜きにブログ執筆 やまざる温泉です

疲れたので簡単に!

2015y10m25d_195850630.jpg

とりあえず完読!

ちょうど育てていた猫がいたので、比較的楽でした!

二週目やるよ!

名場面!
2015y10m22d_160255465.jpg

2015y10m22d_160313000.jpg
恐るべし、今孔明!


コメントを返すコーナー!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

> こちらも今回は読破できそうな感じです。
> 最終章の敵の戦力次第ですが・・・。
> 着ぐるみって島津版もあったんですか。
> 龍造寺家のやつも作ってバルーンフェスタとか唐津くんちで出せばいいのに。
> 出せば・・・いいのに・・・。

新作2匹作ったらしいですよ

石田みつなりと義弘どんのようですね

こういっちゃなんですが、もっとかわいい猫がいただろうに・・・(´・ω・`)


ふと思ったけど、義弘どんって他ゲームだとGGきゃらにされてる率が高いんだよねー

無双
2015y10m25d_204634383.jpg
アイスクライマー


バサラ
2015y10m25d_204624468.jpg
お館様より年上?


信長より1つ年下だったはずなのに・・・

晩年の活躍が有名だからかなあ

あ、ムキムキパワー重視なのはイメージどおりだから良いんですけどね(´∀`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL