TOP ≫ アイドルデビュー!

アイドルデビュー!

みなさんこんにちは

最近、はまっているマンガは剣客商売と鬼平犯科帳  やまざる温泉です

ネコ場所でデビューをかざった我が里のアイドル

濁った目のむちむち天使 斉藤ドラニャンですが

すこし特技をいじってデビューしなおしましたw

2014y06m30d_203832750.jpg

焙烙玉→ネコ足に変更です

美濃マムシが大将スキルなのでどうしても大将にするわけですが

最近の高火力についていけず、撤退が多かったので少しでも生き延びるようにしました

さらに美濃マムシの発動が良すぎて焙烙玉がほとんど発動しなかったのもネックでした


特技チェック!

美濃マムシ
総大将のとき敵全体の策略が下がり、技能にかかりやすくなる  ※wikiより

発動は非常に良いく2~3ターンに一回は発動しました

敵の策を下げるという事は

術防御力を下げる、術攻撃力を下げる、回復量を下げる、物理特技威力を下げる、奥義威力を下げる等々

敵の多くの行動に影響を与えることになるのでかなり有効だと思います

さらに技能にかかりやすくなるので、状態異常スキルの効果が高まりますね

しかし、ドラニャン自身が他スキルを発動しにくいので、状態異常や術攻撃を使う猫を用意したいと思います


撤退しないようにスキルをつけるのも楽しいですね!

では(´∀`*)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL