TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 三好合戦だ!

三好合戦だ!

みなさんこんばんは

36歳、シルクロードで大冒険しました 夢の中で。千夜一夜物語 やまざる温泉です

先日、百万のぶながで1000コイン当たりました

年末に向けてうれしいボーナスですw


さてさて、三好合戦ですけども

斉藤家に参加しておりますが、三日で終わっちまうんじゃないかと思うほどの押されっぷりですw

全力は勝てないので、名乗って通常をメインに進めています

破軍が出ると実窓にゃんの宰相殿が毎ターンでてますw

空アップできずに↓のままなのでずっと反応状態w

たらい舟にのせたら最終的にはこんな感じ
2015y11m06d_205301787.jpg

くらってもくらってもマックスまで回復!

フフッとなりますねw

では、年末に向けてにゃぽためをメインにすすめます!



みんなで○○!

2015y11m06d_205844082.jpg

地道に上げてますよ!

濃姫ゲットまでもうちょっと!

ではでは(´∀`*)ノシ 


Comment

No title
編集
おこんばんは。
宰相殿絶好調ですね。
うちの[演武]濃姫は回復量に難ありです。早いところたらい舟に乗せたいですね。

1000コインうらやましい!
うちはYahoo! Mobage Award 2015記念モバコインキャンペーンで100コインでしたよw
2015年11月06日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL