TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 酒の神場所 終わったよ!

酒の神場所 終わったよ!

みなさん おばんでがす

冬の訪れを告げる、こたつでみかんの儀を行いました これから本格的な冬!やまざる温泉です

酒の神場所終わりましたね

結果だー!

初日
2015y11m13d_231419130.jpg


二日目
2015y11m15d_114901842.jpg

三日目

2015y11m16d_193008925.jpg

三日目はおちても良い気構えだったんですが、16位の頭領が譲ってくれたようですw

ぶらさがる


おちる寸前!!

とりあえず残ってるから、次もがんばるよ!


コメントを返すコーナー!
サイロウさん
コメントありがとうございます

> ねこ場所相部屋お疲れ様でした。
> 実窓ニャンがいたので、まさかと思ったらやまざる温泉さんでした。
> 愛があるデッキはやはりいいですね。

お疲れ様でした!
ゴウリキ出陣以外ぼこぼこでしたw
ゴウリキつかってもサイロウさんには一度も勝てなかったですw
いつか勝てるようにがんばりますよ!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL