TOP通常運転 ≫ 城攻め終了です

城攻め終了です

みなさんこんばんは

明日から出張です イベントなくて良かった! あっちへふらふら、こっちへふらふら やまざる温泉です

城攻めが終わりました

今回も猫兵団「温泉郷」を作りましたよ!

参加してくれたみなさま ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

とても楽しかったです!


結果は

2015y11m25d_223538694.jpg

なかなかですね!福2枚はうれしい

最終日の守りになったときは、珍しく活躍できましたw

「やまざる無双」と言っていただけましたよw

素直にうれしいです (ノ´∀`*)ウフフ

合戦米残しておいて良かった!

明日はアプデですね!

「親の顔がみたい」

稀貴久お父ちゃんとか、義久親父verとか、家久親父verとか・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Comment

No title
編集
城攻め乙でした。楽しかったですね^^
次回も立ち上げられるならば、お供致します。
2015年11月26日(Thu) 22:45
No title
編集
やまざるさんはじめ団員の方々には大変お世話になり
おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
戦力にはならないとは思いますが
また皆さんと同じ軍団に入れることを楽しみにしております。
2015年11月27日(Fri) 22:57
No title
編集
城攻めお疲れ様でした。
次回も立ち上げお願いしますよ。我らがリーダーw
2015年11月28日(Sat) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL