TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 膏薬侍 合戦中!

膏薬侍 合戦中!

みなさんこんにちは

本日は代休です!1日でも休みがあると精神的に落ち着きますね やまざる温泉です

合戦途中ですが全力出陣報告!


2015y12m02d_120832669.jpg


2015y12m02d_120836269.jpg


2015y12m02d_120829229.jpg

久しぶりに誉もらえました!

三好が当たりかな?

この調子でがんばるよ!


コメントを返すコーナー!!

城攻めのコメントもあるよ!

黒麹さん コメントありがとうございます

> 城攻め乙でした。楽しかったですね^^
> 次回も立ち上げられるならば、お供致します。

お疲れ様でございました!

みなさんとチャットしながらでとても楽しかったです!

次回も立ち上げる予定なのでよろしくお願いします( ^ω^)ノ


Sion19 さん コメントありがとうございます

> やまざるさんはじめ団員の方々には大変お世話になり
> おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
> 戦力にはならないとは思いますが
> また皆さんと同じ軍団に入れることを楽しみにしております。

お疲れ様でした!

楽しむのが第一なので戦力とか気にしないです!

楽しんだもん勝ち!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またよろしくお願いします!


露猫殿 コメントありがとうございます
> 城攻めお疲れ様でした。
> 次回も立ち上げお願いしますよ。我らがリーダーw

お疲れ様でした-

次回も立ち上げますよ!

・・・にゃぽがあればね(´・ω・`)


サイロウ さん コメントありがとうございます

> 秀吉おめでとうございます。
> 昔捨て値で売ったのが懐かしい。
> アップデートで値上がり中!
> うらやましいです!

ありがとうございます!

刀狩の弱体は確定っぽいですね

発動も良くなっていたのと、大将じゃなくても使えるのが良い感じ!(買ってねアピールw)

年末にむけて運が向いてきました!



では本日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL