TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦終わって猫場所

合戦終わって猫場所

みなさんこんばんは

もうすぐフォールアウト4日本語版の発売日です skyrimもいまだに楽しんでいるのにこまっちゃうなあ やまざる温泉です

合戦終わりました!

結果発表

2015y12m06d_185507951.jpg

あまり名乗らずのんびりニャポためしてました!


ある程度にゃぽがたまっていたので

戦友さんがほとんど使ってないと言っていた

2015y12m06d_185552506.jpg

並家久を売ってもらいました

コスト1.5伊達者は良いですねえ!

そのうち援護を変更したいところですが・・・三好三人衆あたりを付けるかなー

はてさて、悩ましいw


そして猫場所ですが、大関までなんとか上った私ですが、さすがにまともに戦えない状況が続いているので

いったん降格します!

やられまくってるのを見るのはたのしくないですしw

デッキが強化されれば、いつかまた上がれるでしょう!

そのときまで、大関よ!さらば!(´・ω・`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL