TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 筆頭猫場所 終了報告 

筆頭猫場所 終了報告 

みなさんこんばんは

今週末から仮面ライダームービーが始まります!これでドライブの勇姿も見納めかとおもうとやっぱりさびしい 

ゴースト?おなりさんが勢いあっていいね(´・ω・`) やまざる温泉です


猫場所終了しました

結果は

初日

2015y12m07d_081111541.jpg

大関では限界があったので一度おちてみました

全力出陣つかっても勝率33.3%

ひどいw 


二日目

2015y12m08d_083654821.jpg

勝率46.5%まで上昇

デッキは変更してないのでかなり戦えるようになってます。


三日目

2015y12m10d_185949391.jpg

フィーバー全力出陣に合戦米を投入

合戦米をまわす意味があまりないですねw

次からは合戦中に使うことにしましょう


デッキはこんな感じ

2015y12m10d_190954549.jpg

越後第一と犬追でひたすらぼこる作戦

一休さんは九十九→策士に変更してみました

黒衣の命中率がかなり上がったので風猫もきっちり篭絡してくれます!

宰相殿のおかげで短刀術デッキ相手なら回復で対抗できましたねー

狸術デッキ以外はそんなに怖くない!ときもある!!

次は並珍大将で戦え

きついですけどがんばるよ(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL