TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ お天道様場所 二日目

お天道様場所 二日目

みなさんこんばんは

今年最後の土日仕事 やまざる温泉です

猫場所も初日が終わり二日目ですね

今回は報酬が微妙なせいか、結構のんびり進んでいますw

初日の結果は

2015y12m20d_200851104.jpg

勝率45%です

後半は勲功上げ部隊だったのでこんなもんでしょうw

デッキは

2015y12m20d_201436653.jpg

こんな感じ


ほとんどの相手に寡黙がいたので稀ムネシゲ大活躍w

値段は安いのに良い仕事してくれますねえ

並家久は先日、戦友より購入した伊達者付きです!

サブアタッカーとしても活躍してくれているので良い感じですね!

今日も10位前後で残れそうです!


すっかり忘れていましたが招待暗号をブログに載せてみます!

新人さんのお役には立てないへっぽこブログでごめんなさいね

2015y12m20d_200801626.jpg

ではでは( ´Д`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL