TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 今年最後の猫場所 終了

今年最後の猫場所 終了

みなさんこんばんは

ちょっと早いクリスマスプレゼントにフォールアウト4をプレゼントしてもらいました!

ドッグミート強い!やまざる温泉です

猫場所も終了しました

今年のイベントはこれで終わりのようですね

結果は

初日
2015y12m20d_200851104.jpg

勲功あげながらにしてはうまくいったほうでしょうか

二日目
2015y12m23d_214913758.jpg

勝率57%

ちょっとまじめにがんばってみました

後半は動かず三日目への米を残しています


三日目
2015y12m23d_214919234.jpg

勝率65%

合戦報酬米を突っ込んでもこんな感じ

やっぱり報酬米の効果がないw


2015y12m20d_201436653.jpg

デッキはこれで固定しました

短刀西館術デッキには実窓にゃんがくるくる回復
回復トリプルアクセル

寡黙には鎮西、強力なアタッカーには黒衣一休で対策しました

意外となんとかなるもんですねw


明日はアップデートです

六文銭

島津には関係ないですな


招待暗号、まだまだ募集中です
2015y12m20d_200801626.jpg

よろしくお願いします(´∀`*)ノシ 

Comment

犬肉
編集
わーい、フォールアウト4仲間みっけ。
自分は住民の数が増えずに悩み中。
街造りしてると、時間泥棒で困ってます。
しかし、前作からですが、なんで犬の名前がドッグミート(犬肉)なんでしょいうね?
2015年12月24日(Thu) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL