TOP通常運転 ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

みなさんメリークリスマス 

一日ずれたけど やまざる温泉です

もうすぐ年末ですね!

我が家のサンタは

さんた_R
やまざる家 25代当主 やまざる三太九郎主 肖像画家やまざる温泉

戦場で討ち取られた命日である12月25日に、位牌におにぎりをそなえ

願いを書いた紙を枕元においておくと叶うとか叶わないとか

これが我が家の庫裏住ます!



さて、適当な御伽噺はこれくらいにw


コメントを返すコーナー!

ている。さん
コメントありがとうございます

> わーい、フォールアウト4仲間みっけ。
> 自分は住民の数が増えずに悩み中。
> 街造りしてると、時間泥棒で困ってます。
> しかし、前作からですが、なんで犬の名前がドッグミート(犬肉)なんでしょいうね?

Skyrimもフォールアウトも大好きです!

時間泥棒なので、躊躇してあまりプレイできていませんw

サバイバルで食べるものに困ったら、最後の手段はゲフンゲフン

豚にぶたどんと名づけた農業高校生もいますのでw



さて、招待コードはまだまだ募集中です!

2015y12m20d_200801626.jpg

よろしくお願いします!

ではもうすぐ今年も終わりですが、元気にいきまっしょい( ´Д`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL