TOP特技 ≫ 特技検証 「水晶の数珠」

特技検証 「水晶の数珠」

みなさんこんばんは

明日から西日本は冬将軍の猛攻にさらされるそうです。気をつけてくださいませ!

猫場所ですが

これといって報告する前に結果が消えてしまったので簡単に

三日間、落ちなかった!

以上!!


さて、ちょっと暇だったので気になる特技を検証?してみました

今回のアプデで追加された大介の特技

2016y01m22d_170024989.jpg

水晶の数珠

一体を攻撃し、1つずつ弱体させる。弱体するたびダメージが増える

こりゃまた、弱体好きにはたまらん特技ですねw

早速、検証

・・(´ε`;)ウーム?

・・・(´・ω・`)むむう

・・・・(;´Д`)これは

素のままだと発動悪いw

範囲は敵一体、守護可能、距離3まで届きます

弱体は地→空→?の順番ですでに他の特技で弱体してたら、飛ばして次の弱体になります。

伊達者の弱体verみたいな感じ

特技が当たれば弱体は確定です

敵強化特技への反応は無し、弱体は5ターン続く

しかし、素の発動が悪すぎて五発当てる前に終わってしまいますorz

なので

他人に弱体してもらって乗っかってみよう作戦!

我が里には弱体に特化した

睨みマムシでごわす

おにいやんがいますので

睨みと投げ焙烙で火風地の3弱体

2016y01m22d_165725043.jpg

3種弱体がつくと明らかに発動が上がってます

弱体を狙うAIで、弱体が増えるほど発動も上がるタイプのようです

なかなかおもしろいですね(検証使用の大介はまだ修練途中)

2016y01m22d_165726488.jpg

3弱体でもワンパンとはいきませんねー

覚醒したらいけるかな?



さらに弱体で4弱体になり次のターン

2016y01m22d_165737746.jpg

わーんぱんち!


覚醒したらいけそうですね!

あとは守護されないように櫂の木刀でもつけるか・・・

これ、破軍と組んだらすごい厄介そう

しかし単体か・・・浪漫だなあ

とりあえず枠があるので使ってみます(´∀`*)ノシ 

Comment

No title
編集
こんばんは。
検証乙です。

気になる特技ではありますが、うちの弱体部隊は微妙なので採用見送りです。しかし、3弱体でそのダメは魅力的ですな。




2016年01月24日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL