TOP通常運転 ≫ 勝手に大予想!

勝手に大予想!

みなさんこんばんは

フォールアウト4で要塞作っていたらすっかりのぶにゃがを忘れてました!

木材と鉄がたりない!やまざる温泉です

アップデートが来たわけですが

また三好かーい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

島津はいつになったらくるのだ!

と言う訳で、

アップデート

「シャム津十文字」

を勝手に妄想します!暇だから!



2016y01m30d_210422999.jpg
シャム津義久
風 コスト2 足軽

特技
二殿体制
味方全体の攻撃、策略強化、強化中は攻撃に対して反撃するようになる(距離があっても)火風空バフ


極2
2016y01m30d_210417036.jpg
シャム津家久

地 コスト2 鉄砲

特技
軍法戦術の妙
複数を挑発し自身の能力が複数上がる(火地空バフ)。挑発された敵は鉄砲と足軽の攻撃に弱くなる



2016y01m30d_210404804.jpg
シャム津歳久

水 コスト1.5 騎馬

特技
金吾様踊り
徳の低い味方に対し回復が減らない、かつ回復範囲が広がる(自動)



稀2
2016y01m30d_214943213.jpg
シャム津豊久

火 コスト2 騎馬

特技
座禅陣
離れた敵一体を攻撃する。風属性弱体なら効果大。守護系技能無効(犬追物の風バージョン)




2016y01m30d_210408334.jpg

シャム津義弘

火 コスト2 騎馬

特技
敵中突破
複数に攻撃する(範囲十字)。かつ対象の命中と回避をどんどん下げる(風デバフ)



という妄想!

運営さん、こんな感じでどうですかね?w


コメントを返すコーナー!

露猫殿
コメントありがとうございます

> こんばんは。
> 検証乙です。
>
> 気になる特技ではありますが、うちの弱体部隊は微妙なので採用見送りです。しかし、3弱体でそのダメは魅力的ですな。

決まれば痛いんですけど、2コスト火は激戦区だからちょっと組み込みにくいんですよねーw

今は枠に余裕はあるので、たまに出して遊びますw

Comment

No title
編集
こんにちは
なんで島津さん達の背景が爆発してるんですか!?
戦隊モノですか!?
2016年02月02日(Tue) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL