TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫戦記!コラボ!みんなでいにゃほんず!

猫戦記!コラボ!みんなでいにゃほんず!

みなさんこんばんは

そろそろみかんの季節も終わりかしら 次は何のフルーツを食べようか 果物大好き やまざる温泉です

まずは猫戦記ですが

2016y02m06d_003943633.jpg

はい読破!

2016y02m07d_144759257.jpg

はい6000点突破!

2016y02m09d_082241520.jpg

で、あとはみんなで**のための☆稼ぎでした

読破、6000点ともに無課金ですよ!

意外といけるもんですねえw

藤林さんが安くでまわったら買おうかなあ(´∀`)

ちなみに、猫戦記で無課金で読破できねえっすよ!って人の為にちょっとコツを書いておきます

コツその1
戦記があるとわかったら修練50以上の猫を複数作っておく
珍可児とかいいですね!回復猫もいるとベター!

コツその2
報酬米を残す!
前の合戦で報酬米が残せれば非常に楽になります

コツその3
やばそうな敵は最強の布陣で!
後半は中途半端に出ると意外と負けます!愛の一字とか寡黙とかマジヤバイ!

コツその4
珠はマメに交換
気づかずあふれさせる事多し!早めに米に変えましょう

コツその5
諦める!
時間もないし無理っぽいと思ったら諦めましょう!戦記の読破報酬は非常に多く出回るので安く買える事が多いです
しかし、「たいした事ないと思ったら実は優秀だった!」という特技は一気に値上がりするので注意!(梅に鶯とか・・・)

戦記は時間がかかるイベントなので大変なんですよねえw

ちなみに全体強化特技がある猫や、ダメージを増やせる猫(両川や美貌)がいれば中盤以降、ぐっと楽になるはずです

両方持ってないんですけどね!


IXAコラボ!
福クーポンもらいました。lv10までもう少し!

侍の癖に月代剃ってる武将が少ない・・・というかマゲ自体少ない

序盤に長寿院さん引いてちょっとうれしいw


みんなでいにゃほんず!
2016y02m10d_195223778.jpg

がんばったよ!1700超えました!

では、後の☆集めは頼んだ!(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL