TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 場所のあとは合戦!222まで後1週間!

場所のあとは合戦!222まで後1週間!

みなさんこんばんは

バレンタインに嫁からザッハトルテという、とてつもなく美味いチョコレートをもらいました!

我が家には「ぱてぃしえ」がいます! のろけと自慢 やまざる温泉です


さてさて、仕様変更のあった猫場所ですが

2016y02m15d_190539150.jpg

このデッキで挑戦です!1色は無理でしたw

結果は

初日
2016y02m12d_231659410.jpg

そこそこですね。正直ゴウリキは無いほうが好きです。
不具合で大崎にゃんもらえました!うまい


二日目
2016y02m12d_231651567.jpg

三日目のために米を節約

術オンリーのデッキはそこまで怖くない(狸がいなければw)

実窓にゃんのおかげで策デバフきたら即回復!


三日目
2016y02m14d_133437145.jpg

ちょっと忙しかったのであまりスパートかけられず

ぼちぼちですね

総括
実窓にゃんの策デバフ反応は最高です!
以上 

猫場所でした!

ちなみに合戦は徳川についてみたよ(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL