TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻めおわって合戦はじまって

城攻めおわって合戦はじまって

みなさんこんにちは

三連休なのにかぜっぴきで寝てます 油断したらこれですわw

お疲れモードやまざる温泉です

城攻め終わりました!

温泉郷に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

とても楽しい城攻めでした!

たまにはワイワイやるのもいいですねえw

結果は
2016y03m21d_130708662.jpg

攻め手が多かったのですが、なかなか勝てませんねw

急遽、修練途中の極小早川を出してみましたが、厳しい戦でした


コメントを返すコーナー!
露猫殿
コメントありがとうございます

> 今回も「温泉郷」参加させていただきます。
> まったり無理せず報酬いただきましょうw

城攻め、お疲れ様でした

楽しかったですね!次も兵団つくりますのでよかったらどうぞ!


スネークさん

コメントありがとうございます

はじめまして。
しニャ左近の特技は、破壊力・発動・射程すべて優秀ですね。
ええなあ。

d鯖のブログをやっております。
相互リンクいただけたら嬉しいです。

もうすぐ左近の修練がおわるので活躍にきたいしております!

対術デッキでがんばってもらいたいです

リンクの件、ありがとうございます

こちらこそよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です(*´ω`*)内田の家です

城攻め前回に続き楽しかったです(*´ω`*)お疲れ様でした\(^o^)/ワーイ
次回も機会あれば宜しくお願いします(/´△`\)

風邪にはパブロンw
2016年03月22日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL