TOP紹介 ≫ 作品

作品

みなさんこんばんは

嫁が小指の爪より小さい鶴を折ってました プロ折り紙ストか!やまざる温泉です

1 真田丸の話

大河ドラマ真田丸を楽しく見ていますが

うめちゃんの死に様に

嫁と二人でぽかーん( ゚д゚ )(゚д゚)

彼女は何がしたかったのでしょうねw


2 連動 にゃんパズルの話

ニャンパズル後半20面クリアしました

・・・嫁がね

気に入ったようで、にゃんぱずるとつむつむを一日プレイしてますw


3 作品

じっそうにゃーーーーーん
嫁の神の手により練成されました

じっそうにゃんスマホケースです

相変わらずのハイクオリティ(゚д゚)!

私は不器用なので尊敬しちゃいますね!


コメントを返しもす!

塩酸さん コメントありがとうございます

> お疲れ様です(*´ω`*)内田の家です
>
> 城攻め前回に続き楽しかったです(*´ω`*)お疲れ様でした\(^o^)/ワーイ
> 次回も機会あれば宜しくお願いします(/´△`\)
>
> 風邪にはパブロンw

> 決算お疲れ様です(;´∀`)こっちは簡単な棚卸しで済みました(*´ω`*)
>
> 薩摩隼人良いですね(*´ω`*)デバフ対策に自分もその特技考慮してた最中にお天道様来たんで・・・浮気しちゃいました(//∇//)

城攻め、楽しかったです!わいわいやれる場が少ないのでたまには楽しいですね!

次回もにゃぽがあれば兵団作るつもりなのでぜひオネガイします!

ようやく決算もおわりました

来週からもう少しらくになるかなー

新しいシステムになれなきゃいかん('A`)


露猫どの
コメントありがとうございます

> 年度末進行お疲れ様です。
>
> 島津家は身内の人材が優秀でいいですね。
> 織田は…家臣に支えられてます!
> でも、裏切り者も多いです!!
> 広い意味の織田家臣で頑張ります!!!

戦国時代にはめずらしく身内の中が良いのも島津家の長所ですので!

ようやく島津家も人数がそろってきたのでコンセプトデッキが組めますわ

サイロウさん
コメントありがとうございます

> システム変更で大混乱は基本ですな。
> ・・・学ばないのかな、過去にw
>
> 年度末お疲れ様です。

去年4月にシステムかえたのに一年で新しいシステムへw

まともに操作できるのが少ないのできっついでーす(゚Д゚)

ゆっくりのぶにゃがをやる時間もとれないw


夜から猫場所!

がんばるよ(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すごい。
どうやって作ってるんですか?
手先が器用な人は尊敬できますね。
次は…円久ニャンなんてどうですか…。
2016年04月10日(Sun) 00:25
No title
編集
こんにちわー
おぉ!新作!!
嫁様無双ですな・・・ ymzr氏もガンバレw

追記
こーゆ〇さんトコ・・・
2016年04月10日(Sun) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL