TOP通常運転 ≫ ひさしぶりに更新

ひさしぶりに更新

皆さんお久しぶりです

最近は仕事のシステム変更に追われてほとんどプレイできませんでしたorz

自宅の電話番号を入力するのに、職場の電話番号を入力して愕然としてます  さぼりーまん改め企業の猿 やまざる温泉です

はやくさぼりーまんにクラスチェンジしたいorz


そんな中でも一応プレイしてます!

先日たまったクーポンを放出

2016y04m10d_000339196.jpg

稀祭りじゃ-!(´∀`)

陶さんクーポンからでるのねw

黒衣一休にでも移すか・・・


猫戦記!
2016y04m21d_134825676.jpg

ほとんどプレイできず、終了日をまちがえてましたw

忍者+地武将はいないから、まあいいかw

コメントを返すコーナー!!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

流行の「でこぱーじゅ」という新技術で作るみたいですよ

いままでの作品のほとんどはこの未来技術 「DEC-PARJ」 なるものでつくっているようです

えんきゅうさんは・・・うん次は義弘どんをつくるっていってました

ツムツムに飽きたらW


J6さん
コメントありがとうございます

無双ゲージマックスですねw

最近、嫁はツムツムにはまってますね

夢鼠王国はむしろ苦手っていってましたが、「くやしい!でもはまっちゃう!」びくんびくん みたいなw

にゃんぱするにもはまっているようで、つむ→にゃん→つむ→にゃんの無限ループでプレイしてます

ちなみにつむつむプレイ中は鼻息あらいです(゚∀゚)

私はがんばらないのをモットーにしておりますので・・・・w


ではでは、今日は半休なのでのんびりするよ!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です(ノ´∀`*)


福クーポン大量に引くとワクワクしますね\(^o^)/
嫁さんのスマホケース凄いwかなり裏山です(。´Д⊂)
2016年04月24日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL