TOP強化 ≫ 一休、寺に入る

一休、寺に入る

みなさんこんばんは

明日からGWですね! 私は仕事ですが! まったくもうだよ!まったくもう!やまざる温泉です

アプデきましたね

スマホ画面がにぎやかになりました

がもーさんがかっこいいです

アプデは以上!

さて、先日の福クーポンで手に入れた陶さんを・・・

2016y04m27d_183005234.jpg

2016y04m27d_183011724.jpg

一休さんに移植!

使った感じは良くわかりません!!

もともと一休さんの黒衣は成功率高めなのでw

猫場所と合戦で検証しようと思います!

黒衣着てとんち話する大寧寺の和尚はなかなかに絵になりますな(´∀`)


コメントを返しもす

塩酸さんコメントありがとうございます

一気にクーポン引くとテンションあがりますね!ストレス発散でよくやりますw

うちの嫁様は非常に器用なのですよ!自慢の嫁です!


さてみんなで○○でもやるかのう( ´Д`)ノシ

Comment

編集
やまざる温泉さんのブログを参考に、私も「とんちばなし」「黒衣の宰相」「迅速5」の一休を作りました。
黒衣の発動率自体は高いのですが、あまり籠絡させてくれません。(´;ω;`)
やまざる温泉さんが羨ましいです。
今では「一休み、一休み…」状態です。(〃´o`)=3
2016年05月10日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL