TOP特技 ≫ 特技検証  典厩

特技検証  典厩

みなさんこんばんは

今回は島津猫でたにゃがしまがでたのですが

2コス空では枠がありません!鉄砲強化されても恩恵ないじゃん!やまざる温泉です


久しぶりに特技を検証したいと思います

今回の特技は

天厩
(てんきゅう)
2016y06m30d_214417088.jpg

なんでまた天厩かというと

私の里の稀義久にはマムシの睨みと投げ焙烙がついているのですが、焙烙がマムシの邪魔をし始めたためです

風デバフを上書きし、マムシの発動も著しく低下しているためちょっとほかの特技に変えたいと思った訳ですね
睨みなんちゅうことだ!

愛の一字対策を探していたら天厩はどうかと思ったわけですね

前にクーポンからでていたしw


では簡単に検証
2016y06m30d_215433633.jpg

距離は風騎馬ですぐに間合いを詰めてしまうのでおそらくですが、3

範囲は2のひし形ですね

鉄砲の数5→火地風デバフ

鉄砲の数4→火地風デバフ

鉄砲の数3→火地風デバフ

鉄砲の数2→地風デバフ

鉄砲の数1→風デバフ

鉄砲の数0→風デバフ 発動悪い

主に鉄砲を狙います。命中も高く、鉄砲が2以上いれば発動も良かったです

鉄砲が3以上いる場合はかなり強力な印象ですね

LV4なので風デバフの上書きはありませんでした

肝心の愛の一字ですが

戦友さんにいなかったので検証できませんでしたorz

しかし、どちらかというと豊久につけたくなってきましたねw


以上、天厩でしたヾ(・∀・)ノ

Comment

No title
編集
先日はお世話になりました
いつも検証ありがとうございます

さて今回鉄砲の初回ダメージ増加に関しての検証を行なったんですが
検証した限り初回ダメージが上がっていないようなんです
おそらく自分の検証がおかしいのだと思うのですが
よくわかりません
なにかおかしいところや不備があれば教えていただきたいのですが
やまざる温泉さんを含め特技検証に詳しいブログ主さんを知りませんか?
いろいろお聞きしてみたいと思ったので~
記事はこちらですhttp://gametokatekitouni.blog.fc2.com/

PS別の記事にコメントしてしまいましたすみません
2016年07月09日(Sat) 11:55
No title
編集
再PS自己解決しました、お騒がせしました~
2016年07月10日(Sun) 13:42
編集
やまさんお疲れ様です\(^o^)/

典厩わぃも使ってます(ノ´∀`*)火デバフまで行くと気持ち良いw今後需要有りそうですね(*´ω`*)・・・次から次へと新特技出るんで色々悩みますね(;´∀`)
2016年07月12日(Tue) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL