TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻めはじまります

城攻めはじまります

みなさんこんにちは

いろいろ忙しくて代休たまってたので消化中  のんびりのびのびやまざる温泉です


城攻めが始まりますね

今回も兵団を作成しました!

小田原城は久しぶりですね

城攻めはわいわいできるので好きなんですよねー

今日の20時から出陣しますよ!!

出会ったらお手柔らかにお願いしたいですねw

楽しくできればそれで良いです!



溜まっていたクーポン放出しました

2016y07m25d_115840340.jpg

やったね!久しぶりに極でた!!


2016y01m30d_210422999.jpg
コメント返しもす

のらぬこさん、サイロウさん、J6さん、筆不精さん、名無しさん
コメントありがとうございます!

入籍後、約一年たっての結婚式でした!白タキシードなんて普段着れないので経験できてよかったですわw





ここから  リア充注意報



新婚旅行で沖縄にいってきました!

初めてのダイビング+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016y07m28d_204503362.jpg


以上!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL