TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻め終了!次はアップデート!

城攻め終了!次はアップデート!

みなさんこんばんは

関東甲信越も梅雨明けです 夏生まれだけど暑いの苦手 やまざる温泉です


城攻めも終わりました。

毎回、城攻めで兵長やらせてもらってますが

軍功は大体真ん中ですw

兵団員のみなさん!いつもありがとうございます!

いやあ、強力な家臣に支えられてるへっぽこ殿様の気持ちが良くわかりますw

結果は

2016y07m28d_204918870.jpg

兵団成績は良い結果だと思います!

対人成績がひどいなあw

まあ、普段チャットとかないゲームなのでわいわいできるのは楽しいですよね


明日はアプデですが

黙れ小童!

大泉洋さんが怒鳴られるわけですね

島津猫はこなそうだなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
わたくし『ひこにゃ』と申します。
今年の3月からのぶニャが関連のブログをつけ始めていたのですが、この度新しいブログサイトに引っ越ししたので、リンクなど整備をしている最中です。
差支えなければ、やまざる温泉さんのブログをこちらのブログのリンクに加えさせて頂きたいと思っていますが、いかがなものでしょうか?
返信よろしくお願いします。

ブログの下の方にメールフォームがありますのでそちらからお願いします。


ブログ:ひこにゃの野望
http://nobunyaga777.blog.fc2.com/
2016年07月29日(Fri) 04:13
No title
編集
やまざる温泉さんの兵団から参戦した城攻め、非常に楽しかったです。
兵団戦が始まった頃は皆黙々とプレイしていましたが、今ではチャットのやり取りもずいぶん増えましたね。脱線させていたのは私ですが・・・。("^ω^)
本丸突破の瞬間を見られたのは光栄です。皆さんお強い♪
弱小頭領ですが、次回も兵団員の末端として加えて頂けたら幸いです。
2016年07月29日(Fri) 20:11
こんばんは。
編集
返信ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。

今後ともよろしくです=^∇^*=

あとイメージキャラクターはとりあえず(極)シャムづ義弘にしました。
他のキャラが良いのであればご指定のほどをw
2016年07月29日(Fri) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL