TOP通常運転 ≫ ようやく落ち着きました

ようやく落ち着きました

みなさんこんばんは

引越しも終わりちょっと落ち着きました  にゃぽ不足に続き、リアルマネー不足 やまざる温泉です


さてさて、しこしことのぶにゃがも進めてきました

とりあえず

ミスった?


必死につくったにゃぽで話題の今孔明をLV5に

この特技がLV5になったら、混乱+特殊or弱体とかになるのかと思って必死につけてみたのですが

弱体のみでしたorz

失敗したかな・・?

ちなみに距離3 範囲2のようです

猫場所は関脇まであがりました!

今回もがんばりますよ♪(o・ω・)ノ))

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL