TOP通常運転 ≫ PC再び沈黙

PC再び沈黙

皆さんこんばんは

前回落ち着いたといったが

ありゃ嘘だ  やまざる温泉です

引っ越しで再びpcの調子がわるくなりました

勘弁してくれー

どうにもならんので修理にだしましたよ

とほほー


さてアプデですね

新しいレアで三英傑が強化されました!

まあ、無料の範囲で遊んでるわっしには関係ない事で...

島津極もないし、これで安心して睨み義久の強化に全力を注げるわいw

ちなみに特技並び替えもできるようになりましたね

さっそく山田ありボブを変更
犬追い→越後の順番を


越後→犬追いに変更

やっぱりバンバン越後出ますね!

届かない時は犬追い!わんわん!

いいですね!

特技順番気にせずできるし!

9月の後半がスッカスカなのがきになる....
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL