TOP通常運転 ≫ 三国志コラボ

三国志コラボ

みなさんこんばんは

パソコンもようやく治って戻ってきました!しかし、これといって書くネタがないぞ やまざる温泉です


100万人の三国志とコラボということで
2016y09m09d_190850752.jpg

2016y09m09d_190900381.jpg

もともと100三は連動報酬目当てでプレイしていたのでチュートリアルは問題なくクリア

竹中LV50もさくっと終わりました


ちなみに軍団戦は9/15からなのでまだプレイできませんよ!

・・・・必死に軍団戦を探してしまったのはないしょ(〃ノωノ)


短編猫戦記!こういうのをまっていたのですよ!毎月やってほしいわー

特技詳細!
2016y09m09d_191943127.jpg
うーん・・・使えるのか・・・?


2016y09m09d_191948905.jpg
鎮西+状態異常って感じでしょうか!これはちょっと使ってみたいですね!

2016y09m09d_191958370.jpg
これはほしい!
極松永みたいですねー
とれないだろうなあorz

9月後半にやることができたのは嬉しいですね

そのうち、にゃん獄死をリリースとかあるのかなー

では今日はこの辺で!(=゚ω゚)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL