TOP通常運転 ≫ 城攻め(リアル)

城攻め(リアル)

みなさんこんばんは

台風一過とならない ぐずついた天気です たまにはからっと晴れてほしい やまざる温泉です

ちょっと仕事で大阪にいくことになったので、帰りに遊べるところないかなーと物色していたら

帰りに滋賀県による事にしました!

嫁を引き連れてレッツ大阪!ヽ(´∀`)ノ(´∀`*)ノ 仕事の後に合流するよ!

そのまま彦根で一泊!

そしてやってきました彦根城!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)山城!!

彦根城

ひたすら郭を登り・・・登り・・・登り・・・ 

えっちらおっちら

天守について中も見てきました!ひたすら登り・・・のぼり・・・orz

琵琶湖がきれいでしたよ!

降りる階段が急で怖かったですね

そして彦根城といったら

赤牛

彦根城主 ひこにゃん殿!いらっしゃいました!井伊の赤牛!

朝早い登場時間なら人がすくないのでお勧めですw


のぶにゃがの話!

北条家でがんばりました!
2016y09m21d_180356307.jpg

ああ、おしい・・・・


今回の秋分キャンペーンは特になしです!年末に向けて貯めたいので見送ります!

以上!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
編集
わーい。ひこにゃんだー(*´▽`*)
私の名前の由来となったゆるキャラ。私も実物見てみていなぁw

2016年09月21日(Wed) 22:36
編集
やまさんお疲れ様です(*´ω`*)

お城何気に疲れますよねwわぃ昔滋賀に住んでた時に彦根城行きましたYO\(^o^)/ ひこにゃんの写真一緒に撮ろうアピールが結構しつこかったの覚えてるますw

また城攻めの時は宜しく哀愁です(*´ω`*)
2016年09月26日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL