TOP通常運転 ≫ アプデ終わって

アプデ終わって

みなさんこんばんは

この時期に風邪を引きました 一週間たっても治りません ひょっとしてこの状態が正常なんじゃないかと思ったりする

みんなも涼しくなってきたので体調に気をつけてね やまざる温泉です

さてさて

短期猫戦記

ニャン国志ですが

結果は

2016y10m01d_200449879.jpg

2016y10m01d_200452698.jpg
2016y10m01d_200508900.jpg

2016y10m01d_200524256.jpg
2016y10m01d_200536629.jpg

孫権にゃん2枚ゲット!

得点で1枚とったのでとりあえず三枚手持ちにあります

年末に移植予定です!

ストーリーはほとんど読まず機械的にぽちぽちでしたので覚えてません

齊藤→北条→伊達→上杉→齊藤とぐるぐる無心で回っていただけですねw

今月の短期猫戦記も少しがんばろうかな!・・・・金色のコルダとコラボらしいですが・・・

使える特技もらえるならまあいいやw

短期猫戦記なら一人の武将の生涯にスポットをあてるとかできると思うのですけどね

コラボ終わったらしばらくやらなくなるのかしら(´・ω・)



新しく買った猫

2016y10m01d_200723352.jpg

比較的安かったので!こういう特技は島津とかでほしかった・・・・

ちなみに蛍さん、実在の人物らしく

雑賀集には他にも、小雀、鶴首、下針、無二、発中、担中といった異名で呼ばれた人物たちがいたそうです

・・・他に稀にすべき武将がいるのではなくて!


特技はそのうち検証してみようと思います!


コメントを返すコーナー!
ひこにゃさんコメントありがとうございます!

いやあ、非常にゆるかったですね

30分もあのゆるさをみてられませんでしたw

それにしてもひこにゃさんの検証ブログはすごいですねえヽ(≧∀≦)ノ

私もがんばらねば!



塩酸さんコメントありがとうございます
あれは私ら夫婦では攻め落とせませんw

しかし、何百年か前にはちょんまげ侍が同じ場所にいたと思うと、たのしかったです!

ひこにゃん、すごく人が多くて一緒に写真撮影できませんでした

城攻め、いつもありがとうございます、次回の城攻めがあるときはお声かけさせていただきます!(´ω`人)


Comment

こんばんはー。
編集
やまざる温泉さん風邪ですか。
無理せず養生してください。
とはいえ1週間も悪いのであれば病院行ってみた方が良いかも。

蛍ニャンの こういう特技は島津とかでほしかった・・・・
って確かにそうですよね。島津ねこの攻撃特技ってニーろ忠元さんの[大指武蔵]くらいしか思いつかないw


2016年10月01日(Sat) 22:13
編集
お身体お大事にー
蛍さんは蛍を撃ち抜いたんでしたっけ?

あと私のブログに戦記まとめときましたんで、
読む気になったらどうぞー
2016年10月04日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL